ただいま♪

昨日、福岡から帰ってきました。

搭乗直前、
Mari先生 Kaori先生と3人並び
出張サラリーマンのごとく
とんこつラーメンをかっこみ(笑)
c0162415_12571857.jpg

台風に追われるように
ゆれるゆれる飛行機で
羽田に戻りました。

Kei先生のアトリエが居心地よすぎて
帰りたくない病を患いました(T_T)

kei先生との出会いは
2008年のサロン・ド・カルトナージュ作品展。

当時、すでに講師活動をされていたKeiさんに憧れ 
一生懸命追いかけてきました。

出会いから6年、
息子も成長し(嬉)福岡訪問の夢がかないました。 

素敵なアトリエで 憧れのkei先生に
お茶を入れていただき。
c0162415_1331972.jpg

ティータイム♡
c0162415_1333240.jpg

ご主人さまのお手製ワッフル!
素敵すぎですからっ。

頭の中100%カルトナージュという
幸せな時間を過ごし、
ますますカルトナージュバカになって
帰ってきましたヽ(^o^)丿

帰ってきたら 本日台風直撃で学校は休校。
現在もろもろの現実に直面中ですが(汗)

後ほど楽しい時間を振り返りつつ
Kei先生の素敵なアトリエ紹介します。
お楽しみに♡

Kei先生の大作メーリーゴーランド
with ウルトラプチ トリアノン(笑)も
ぜひぜひご覧ください^^ →

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
今日もお越しいただき
ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
yu*
by yupetit | 2014-10-06 13:09 | カルトナージュ
<< お久しぶりです(・・;) 出発♪ >>