クルクル♪2種できました

この時に作らせていただいた
クルクル回転する箱です。

閉じてもキュート♡
c0162415_9391643.jpg

開いてもキュート♡
c0162415_9393298.jpg

蓋の形状もanniemomさんスペシャル。
デザイン性高く 抜群のバランスです☆

anneimomさんがこちらの作品を
初めてブログで紹介され、
カルトナージュ愛好家の中に
激震が走ったのが5年前→

今ではカルトナージュ界で
すっかり有名になった仕掛けの箱。

この作品のように
多くの方に作り続けられる素敵なデザインが
たくさん生まれたら
カルトナージュはもっと楽しくなりそう♡♡♡
私もいつか生み出したい!

ご紹介が遅れてしまったのですが^^;
夏の講師勉強会でも回転する箱を作りました。
c0162415_944953.jpg

この時は2段タイプ。
c0162415_9443827.jpg

蓋のつまみはお花の中に
こっそり付けてみましたよ(^.^)

T先生が勉強会のために
サイズを出し、微調整のポイントを研究し
ご指導くださいました。 

作りやすく、使いやすいサイズを
追求してくださったことを実感しています。

作品作りにいつも真摯な姿勢のT先生
講師として学ばせていただくことたくさんでした。
ありがとうございました♡

クルクル回転する箱。
c0162415_9503711.jpg

2014年 夏の思い出♡

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
心晴れやかな一日を(ღˇ◡ˇ)
yu*
by yupetit | 2014-09-16 09:21 | Petit Trianon作品
<< petit 模様替え 生徒さんの作品 >>