anniemomさん邸へ 

夏休み終盤、
息子は主人の実家にてお泊り会♪

私は愛しのanniemomさん邸に突撃~(笑)

鉄道を愛する息子とともに過ごした10年。
やや(?)鉄子の私
電車の旅LOVEです♡
c0162415_13193379.jpg

この日の画像はすべてiPhoneです。

赤いキュートな車両に
ひとりウキウキ♪

あいにくの曇り空でしたが
素敵な景色にも出会い
あっという間に到着♪
c0162415_13203223.jpg

駅に迎えに来てくださった
anniemomさんの笑顔が
嬉しくて嬉しくて
ブンブン手を振りました(笑)

ひときわ目をひく
おっしゃれ~な外観のご自宅に到着。

まずはこちらをどうぞ♡と
c0162415_13211671.jpg

爽やかなウェルカムドリンクを
いただきました♪

おいしくいただきながらも
素敵なインテリアに興味津々。
キョロキョロが止まらない(笑)

作品作りでも製図が
お得意なanniemomさん。

おうちの設計の中にも
オリジナルサイズや仕掛けがたくさん。
c0162415_13472361.jpg

anniemomさんとご主人さまのこだわりが
みごとに調和し、感動の素敵ハウスです。

すべてのお部屋を案内してくださったのですが
空間に合わせたカルトナージュ作品がたくさん。
c0162415_13213947.jpg

インテリア好き、カルトナージュ好きの私。
落ち着けるわけがありません(笑)
きゃ~きゃ~叫び続けていたような・・・^^;

おうち見学で満たされ過ぎて
もう作品作りはいいかなと思うくらいでしたが(笑)
↑ダメ子

annimomさんの「生地選んでね」の声に
再びやる気をだして生地選びスタート。
c0162415_1323224.jpg

すっごいお宝の山でした。

生地を選びを終え、製作にかかる前に
まずは腹ごしらえ!

anniemomさんの
お手製おにぎりランチ。
c0162415_13234974.jpg

私が生地を選んでいる間に
卵焼きをジュ~と焼く音がしてました^^
絶品です!!

どれも美味しく
あっという間に完食。

洗面所をお借りして手をピカピカに洗い
「レッツ カルトナージュ~♪」
と浮かれながらダイニングに戻ったら
c0162415_13293032.jpg

今度はレッスン準備が完璧(驚)
やる気がみなぎりました。

途中、チーズケーキでおやつタイム
c0162415_1330622.jpg

このチーズケーキがまた美味しい!
作り方を教えてもらったので
今度私も焼いてみよ♡

おやつを終えて
ふたたびカルトナージュ。

そして今度は夕飯(笑)
c0162415_13511525.jpg

レストランみたい♡
お料理上手で盛り付けも素敵。

anniemomさんはおしゃべりしながら
ちゃちゃちゃ~とお料理して下さるんです。

わたしはおしゃべりしながら
ランチ→カルトナージュ→おやつ
→カルトナージュ→ディナー
幸せすぎます。

おかげで愛おしい愛おしい作品
仕上がりました。

もう皆さまもお気づきかと思いますが
彼女はスーパーウーマンです。

なんでもパーフェクトにこなせる
聡明さを持ちながら
めっちゃ温かいお人柄。

ついつい甘えてしまう
優しく頼れるおねえさまなのです。

甘えすぎて^^
午前中に到着したのに
帰るときには真っ暗(笑)
c0162415_133934100.jpg

照明も計算し尽くされた邸宅。
夜のインテリアもエクステリアも素敵。

この日は一日中
anniemomさんをひとりじめ。
ご家族のみなさま。ありがとうございました。

私たちを結びつけてくれたカルトナージュを
一層愛おしく感じつつ。。。

愛に溢れた幸せな一日を
過ごさせていただきました。

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
今日もお越しいただき
ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)
yu*



夕飯後にいただいた
フルーツゼリーの美味しいしさも
忘れられません(笑)
c0162415_14324654.jpg


anniemomさん大好き♡

薪ストーブ活躍の季節に
また会いに行きます。
c0162415_1336487.jpg


にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
by yupetit | 2014-09-02 14:23 | カルトナージュ
<< ひとりの朝 バテまして >>