人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃレッスン♪

この夏2回目のキッズレッスンを
開催しました。

会場は仲良しMakiちゃんの
おしゃれ~な書道教室。 iPhone画像です(泣)
おしゃレッスン♪_c0162415_11404831.jpg

Makiちゃんの書道教室の生徒さんが
初カルトナージュです。

みんな刷毛の使い方が上手!
筆に慣れているからかな?

集中力とお行儀の良さにも
感心しきりでした。
おしゃレッスン♪_c0162415_12193118.jpg

ワタクシ帰国翌日で
回転の悪い頭が一段とスローな動きに
なっていましたが^^;

Maki先生が一緒だったので
スムーズに作り終えることができました。

まぁ完成度の高いこと!(驚)
おしゃレッスン♪_c0162415_1143219.jpg

「またカルトナージュしたい人~?」の声かけに
すっとあがったみんなの手。
嬉しかったな。 どうもありがとう。

センス抜群のMakiちゃんのお教室は
すべてがおしゃれ。
おしゃレッスン♪_c0162415_11431992.jpg

先日のカルトナージュも素敵に
使われていました。

至るところにMakiちゃん作品が
センスよく飾られています。

書道教室のときには
隣のお部屋も開かれ座卓も登場。
こんなに素敵な空間で
書道を学べるなんて生徒さん幸せ♡

しかもMakiちゃんは
めちゃくちゃ優しいの
私も習いたい。

帰りの電車の中で
お手紙を読みながらほっこり。
おしゃレッスン♪_c0162415_11463662.jpg

Makiちゃん いつもありがとう。
♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
心晴れやかな週末を(ღˇ◡ˇ)
yu*



翌朝 Makiちゃんから宅配便が届きました。
おしゃレッスン♪_c0162415_1271770.jpg

きちんと熨斗までかかっているところも
彼女らしい。。。
おしゃレッスン♪_c0162415_1285893.jpg

お礼をするのは私のほうだよ^^;

いただきま~すヽ(^o^)丿
おしゃレッスン♪_c0162415_1225495.jpg

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
by yupetit | 2014-08-23 12:33 | カルトナージュレッスン
<< 木・金・土・日 おうちもいいな >>