人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブ

憧れのお鍋 ストウブが
我が家にやってきました♪
ストウブ_c0162415_2504722.jpg

少し前のことになりますが
お友達のHさんのおうちで
グリーンカレーをご馳走になった時のこと。

こんな風にテーブルに登場♪
ストウブ_c0162415_2522276.jpg

可愛くておおはしゃぎ。

グリーンカレーの絶品ぶりに
思わずのけぞりましたが、
ストウブで炊かれたご飯も
おいしいこと!
ストウブ_c0162415_2513261.jpg

このとき以来ずっとあこがれていた
ストウブのお鍋。


義父母が誕生日のお祝いに
プレゼントしてくれました。
不出来な嫁に寛大でありがたい。

大切に使います♡

冷蔵庫整理的夕飯でも
ストウブ_c0162415_2552793.jpg

大慌てで作った夕飯でも
ストウブ_c0162415_2555672.jpg

ストウブのお鍋が食卓に並ぶと
気分があがります↑(笑)

写真がダメダメで、お米の美味しさが
伝わっていませんが(汗)
ストウブ_c0162415_2564110.jpg

お口の中で、
お米の粒がほろりとほどけて
とても美味しいです(*^^*)

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログttp://interior.blogmura.com/interior_modern/
今日もお越しいただき
ありがとうございました。
心晴れやかな一日を(ღˇ◡ˇ)
yu*

by yupetit | 2014-08-16 08:46 | お料理
<< 生徒さんの作品 と韓国 今日の朝食 >>