人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

オープンカレッジキッズ講座
無事終了。
無事終了_c0162415_11535331.jpg

休憩なしで作ること2時間。
みんなよく頑張りました。

いつもお世話になりっぱなしの
オープンカレッジSさん
ありがとうございました。


3年生に人気の生地は
こちらでした。
無事終了_c0162415_1156035.jpg

争奪戦になり(笑)
急遽、追加で生地カット。

高学年のみんなの好みは
さまざまでした。

一足早く完成した
おねえちゃんチーム。

「先生みて~」の声に振り返ると
楽しそうにスタイリング(笑)
無事終了_c0162415_11563453.jpg

とっても可愛い。
上手にできたね。

写真は撮れなかったのですが(泣)
全員が時間内に完成し
とてもいい顔を見せてくれました。

この写真は今回お手伝いに入ってくれた
インターンシップの学生さんが
撮ってくれました。
無事終了_c0162415_1158578.jpg

怒涛の2時間の中
20代のピュアな2人の笑顔に
癒されました。
大助かりでした。どうもありがとう。

参加してくださったみんな♡
保護者のみなさま
ありがとうございました。

この夏の思い出の片隅に
カルトナージュが残ると嬉しいです。

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ 

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
心晴れやかな一日を(ღˇ◡ˇ)
yu*
by yupetit | 2014-08-07 12:20 | カルトナージュレッスン
<< おいしい! いってきます >>