丸ビルデートでスイッチON

久しぶりに(そうでもないか^^;)
息子の朝食
c0162415_16123178.jpg

まあ 朝からよく食べること。

「いってらっしゃ~い!!」
とやけに元気に見送り ( ̄ー ̄)ニヤリ

私は仲良しMakiちゃんとの
丸の内デートへ053.gif

ランチはマンゴツリー
(iPhone画像です)
c0162415_16324791.jpg

満腹~。

二人でランチめぐりしている中で
もっともリピートしている
マンゴーツリー。

いつも混んでいるけれど
とにかく美味しい。

ランチの後はお買い物。
仲良しすぎる~(笑)
c0162415_16331448.jpg

おしゃれなMakiちゃんに
コーディネイトしてもらい
私もちょっとおしゃれさん風^^
Makiちゃんありがと。

楽しく濃厚なひと時を過ごし
いつもどおり2時過ぎには解散。

いっぱい笑って
家事スイッチもON!

帰宅して
ずっと見て見ぬふりをしていた
ガスだい周りを磨きました。
c0162415_16364497.jpg

うんっさっぱり☆

しかし お昼を食べ過ぎて
夕飯の支度に気合が入らない・・・

冷蔵庫の残り野菜大集合で
中華丼
c0162415_16274012.jpg

以上!(笑)

野菜のカットが細かいのは
息子の野菜よけ防止です(ーー)

とろみも弱かったけど(汗)
Wうずらのたまごで息子ご満悦。

夜はMakiちゃんに教えてもらった
トレーニングに挑む。

湯船の中で体操。
かなり怪しい姿だけど(笑) 効きそ~。
がんばります。

たくさん笑った一日でした。

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ        

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
yu*
by yupetit | 2014-07-15 16:42 | ライフスタイル
<< 涼やかに 生徒さんの作品 >>