木・金・土 いろいろ

木曜日はオープンカレッジ講座でした。
ご参加くださったみなさん 
ありがとうございました。

座ることのない講師席に
サンプルずらり。
c0162415_8582090.jpg

実物をお見せしたくて、
箱類の中には資材を詰め込み^^
持てる範囲ですがお持ちしています。

作る作品がみごとまちまち。
c0162415_8584333.jpg

そこがまた楽しい♪♪♪

生徒さんの完成作品は
また改めて紹介させてください。

昨日は「入口」と「出口」を作りました。
*入口*
c0162415_985033.jpg

*出口*
c0162415_99955.jpg

できたできた~♪

クラフト好きは 
作り始めるとついつい夢中に
なりすぎる(笑)

100円ショップの
ビニールテープ・色画用紙・リボンで製作です。

赤のリボンだけはコストコ製。
ラメが落ちすぎて
カルトナージュには使えなかったリボン。
こんなところで役立ちました(^^)v

今日は小学校のおまつりです。
お教室をうきうきのハデハデに♪

役員かあさん
首にタオルかけて
頑張ってきます( ̄- ̄)ゞ

♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ        

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
心晴れやかな一日を♡


yu*
by yupetit | 2014-07-12 09:22 | カルトナージュ
<< 生徒さんの作品 こんなかたちの小物いれ >>