臨時更新!! と週末の朝食

昨日の朝食
c0162415_8562521.jpg

このとき買ったランチョンマット。
朝食にぴったりサイズ。大活躍中♪

休日なので
c0162415_857670.jpg

ガーリックバターもたっぷり。

そんなことはさておき!
ブログお休み中のcrescentさんが
臨時で更新してくれました(嬉)

私たちの仲良しなおてても(笑)
ぜひご覧ください→

いつも気取らず、飾らずのcrescentさん。
今はゲームに夢中のお茶目ぶり。
そんなあなたが好きです\(//∇//)\

何事も極められるcrescentさん。
ビーズ作品もこの通りですよ! 驚
c0162415_8585527.jpg

どうしよう
ゲームも極めて
隊長になっちゃうかも~~(・・?)) 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ         
 ♡ひと手間に感謝♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
心晴れやかな一日を!
yu
by yupetit | 2014-06-30 09:06 | カルトナージュ
<< 生徒さんの作品 アトリエ訪問 >>