人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ訪問

郡山から帰ってまいりました。

郡山といえば。。。
カルトナージュ愛好家さんでしたら
ピンときちゃいますね^^

そうです!
crescentさん
お会いしてきました♡

この時以来、お久しぶりの再会。
今回anniemomさんは予定が合わず 涙
東京駅でmiccaさんと合流。
怒涛のトークを繰り広げていたら
あっという間に到着。

改札で迎えて下さった
crescentさんに手を振り
テンション急上昇です♡♡♡

落ち着きましょう わたし(・・;)

セレブリティなお車に
乗せていただき・'(*゚▽゚*)'・
クレッセントさん邸に到着。

キャーーーーーーーーーーー!!
素敵すぎる。

もう どうにもこうにも
落ち着けません 笑

アトリエもご自宅も全てが
夢のような空間。

ディズニーランドの最新アトラクション級。
わたしにとってはそれ以上の
感動と興奮です。

憧れのアトリエ。
アトリエ訪問_c0162415_12281760.jpg

crescentさんの作品はPCを
通して見る以上に
細部にまで繊細なこだわりがあり
圧倒される美しさがありました。

素敵な作品に囲まれ、
テーブルも広々2台 驚
アトリエ訪問_c0162415_12274684.jpg

このテーブル幅広?
と思ったら特注品でした。
さっすが。

毎日が作品展のようなアトリエ。
アトリエ訪問_c0162415_12272643.jpg

crescentさんの生徒さんは
お幸せですね♡

私がこのような空間を用意することは
叶いませんが、なにか違ったかたちで
楽しんでいただけるように
ない頭ひねるぞー(笑)

アトリエで興奮し過ぎたあとは
ティータイムで休憩。
アトリエ訪問_c0162415_12285546.jpg

と思ったら
ティータイムもおしゃれで
楽しくてまた興奮(笑)

イチゴタルトちゃん
おいしかったな。
アトリエ訪問_c0162415_12292157.jpg

たくさんご馳走になり
たくさんお話しをして
たくさんお土産までいただいて

トキメキいっぱいの時間を
過ごさせていただきました。

帰りの新幹線、
楽しかった時間を思い出し
いただいた生地をながめ
アトリエ訪問_c0162415_1230480.jpg

妄想にふけっていてら東京駅でした(笑)

クレッセントさん
そしてジェントルマンなご主人さま♡
ありがとうございました。

カルトナージュ講師としても
女子(?)としても成長たいと
心から思いました。

こんなすっとぼけの私ですが(・_・;
10年後を期待して(笑)
これからも仲良くしていただると
嬉しいです。

カルトナージュと
このブログが繋いでくれた
奇跡のご縁に感謝。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ  

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ          
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
yu*
by yupetit | 2014-06-29 17:40 | カルトナージュ
<< 臨時更新!! と週末の朝食 行ってきます >>