片付きました その2

廊下をふさいでいたダンボール。
c0162415_1721102.jpg

片付きました(*^^)v
c0162415_1721332.jpg

収納の奥行き85cm。
大きなカートンも平らに収納。
すっきり収まり さっぱり。

棚板を増やそうと思い続けて早8年。
今年もこのまま終わる予感(・・;)

紙と言えば。。。
先日遊びに来てくれたMakiちゃんからも
紙が1箱届きました♡

スキバル、高級柄紙にウーペ・・・
出てくる出てくるお宝ペーパー。
送ってくれる量も男前過ぎるよMakiちゃん(笑)
c0162415_17303374.jpg

紙類に添えられた美しいお手紙には
「紙達の大活躍を祈りつつ・・・では、またね」
って。

自慢の親友。
男前なやまとなでしこです(笑)

贈り物とともに届けてくれる
あたたかな声援にほっこり。

情けないほど自分の作品作りが
モタモタですが(・・;)
紙達、必ずや活躍させます!!
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
yu
by yupetit | 2014-06-15 17:34 | ライフスタイル
<< 父の日の夕飯 片付きました その1 >>