愛しのエリン

リビングのクッションを
ローラアシュレイのエリン柄に♡
c0162415_10203914.jpg

これまで使っていた
IKEAのクッションの大きさに合わせて
Aさんがカバーを縫ってくださいました
(嬉嬉嬉)

さらにエプロンも!!
c0162415_10211313.jpg

おチビの私にぴったりサイズ♡

それもそのはず。
私が10年以上愛用している
ボロっボロのエプロンをもとに(笑)
同サイズに仕上げてくださいました(感涙)
c0162415_10224613.jpg

この丈、この後ろの重なり具合
体になじむ緩やかなカーブ
Aさん 完璧すぎる~

世界でひとつのスペシャルエプロン。
大切に大切に使います♡


****************

昨日の夕飯はカレー
c0162415_10232054.jpg

息子が初めて作りました。
絶品です(笑)

今日のわたしの朝食
*ピンクグレープフルーツ
*アボカドとトマトとインゲンのサラダ
*ラタトゥイユ
c0162415_10234963.jpg

ラタトゥイユブーム続いています。

サンプル作りですが
カルトナージュもしてますよ(^^)
c0162415_10241626.jpg

なかなかPCにたどり着けない日々を
送っておりますが、
もろもろ落ち着きましたら
またいろいろ紹介させてください♡

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*

by yupetit | 2014-04-22 10:29 | カルトナージュ
<< ウェルカムティ&リース うんっ いい! >>