生徒さんの作品♪

今月誕生した生徒さんの作品です。
また溜め込んじゃった(・・;)

どうぞごゆっくり
ご覧くださいませ♡

Sさん作
~シャポースタイルの箱~
c0162415_17563582.jpg

きゃあ可愛い♡♡♡
c0162415_1757135.jpg

使うたびにウキウキしちゃいそう。

kさん作
~シャポースタイルの箱~
c0162415_17572397.jpg

残りわずかの生地を上手に丁寧に使い
素敵に仕上げてくださいました。
c0162415_17574740.jpg

綺麗ですね。うっとり♡

いつも息の合った会話が楽しい
仲良しのSさんとKさんですが、
作品のテイストは真逆!?
c0162415_17581713.jpg

そこがまた楽しい!!
美しい完成品並べて大はしゃぎ。  
↑私が(・・;)

Hさん作
~ペルメル~
c0162415_17583919.jpg

こちらはオープンカレッジで誕生。
品良くまとまり素敵なお宅にお似合いです♡ 
我が家にも欲しいな^^

この生地
折り皺がなかなか消えないの(涙)

アイロンしっかりあてたのに
少し跡が残ってしまいごめんなさい。
今頃消えているといいなぁ。。。

Aさん作
~スリムトレイ~
c0162415_17592818.jpg

Atelier Petit Trianon
オリジナルデザインです。

Aさんのお譲様セレクトの生地で製作♪

素敵なセンスをお持ちのお譲様と
なんでも作れちゃうお母様のコラボで
今後も作品が続々誕生の予感♡
楽しみ~♪

わっ もうこんな時間。
続きはまた~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
♡ランキング参加中♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*

by yupetit | 2014-02-24 18:05 | カルトナージュ
<< 飽きたよ・・・涙 キウイとシンク >>