人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエイトのこと

この時にお知らせした
新型ウエイト
ウエイトのこと_c0162415_8395769.jpg

初回生産分は
即日完売だったとのこと。
ご愛用ありがとうございます♡

欲しいと思って下さっている方に
なかなかお届けできないことは
大変心苦しいのですが

なにぶん、
本業でお忙しいに会社に
お願いをして作ってもらっていますので
毎月の製造数は限られてしまいます。

お待たせしてごめんなさい。

初代スクエア型と
並べても。。。
ウエイトのこと_c0162415_8405275.jpg

重ねても。。。
ウエイトのこと_c0162415_8403233.jpg

収まりよし♡
もちろん使い勝手もよし♡

必ずお手元にお届けできますので
しばしお待ちいただけると幸いです。

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
♡ランキング参加中♡

真央ちゃんの演技に涙あふれ
ボロボロ顔での投稿。
真央ちゃんありがとう。
         yu*





ウエイトとは無関係ですが
ある日の夕飯(^^)
ウエイトのこと_c0162415_8393065.jpg

レッスンをした日の夕飯は
お料理時間30分の簡単メニュー。

薄切りにした鶏ムネ肉に
チーズを挟み、
小麦粉・クレイジーソルトを振りかけ
こんがり焼いて finish☆

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
♡ランキング参加中♡
by yupetit | 2014-02-21 08:44 | カルトナージュ
<< キウイとシンク 手編みのアームウォーマー >>