生徒さんへご連絡 と 再びドーム

*****生徒さんへのご連絡*****

オープンカレッジ受講生のみなさま
本日はお疲れ様でした。
次回作品の相談時間足りずごめんなさい。
ご連絡はこちらまでお願いします→

自宅レッスン受講のみなさま
3月のレッスン日をUPしました→
ご予約お待ちしています。

*************************

一昨日、祝日の朝食
c0162415_1852530.jpg

愛しのたまごちゃん。
息子はお味噌汁へ
c0162415_1855358.jpg

オットはベーコンエッグ
c0162415_186161.jpg

毎度まとまらないB型一家。。。
そんなことはさておき(笑)

この日のポイントは箸と箸置き!
c0162415_1865967.jpg

うふっ。お気に入りです♡
箸置きはガラスに銀箔。
艶やかで美しい。

テーブルウェアフェスティバル最終日
雪残る東京ドームへかけこみました。
c0162415_2029193.jpg

数々のセンス溢れるコーディネイトに
刺激をいただき、
目がギュンと開いた感じ♪

食器の購入はぐっと堪えて
今回は箸と箸置きのみお買上げです。
箸は見た感じより 使い心地◎

和のおもてなしをしたい
今日この頃。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
♡ランキング参加中♡

箸は福井クラフトにて600円
箸置きは箔一にて500円でした(^^)
箸置きはWEBで同じ物はみつからず。

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*

by yupetit | 2014-02-13 19:36 | カルトナージュ
<< ♡Happy Valentine♡ Bonbonnière >>