ランドリーボックス 6年後の姿

本日の「若大将のゆうゆう散歩」
師匠のアトリエが紹介されました。

関東圏以外は2月25日
BS朝日17時30分からです。

素敵な佐藤先生とアトリエの様子が
ご覧頂けます☆☆☆

***************

わたくし・・・
人前で話すことが苦手なもので
撮影当日、カメラの登場にびびり
存在を消すかのごとく(笑)
黙々とこの子を作っていました。

撮影中も余裕たっぷりの佐藤先生は
全く言葉を発しない私に
お話をふってくださって。。。

わたくし 
ごにょごにょと答える(汗)
顔は緊張でこわばる(笑)
その姿が・・・
映っちゃった(大汗)

かつて
我が家の洗面所のサイズに合わせて
家具のような作品を作ったことを
お伝えしたかったのですが
全く伝わっていない。。。 
きゃ~恥ずかしい。


せめてブログの読者さんだけにでも
改めてお伝えしようと
今写真を撮りました(笑)

佐藤先生が提唱なさっている
自分仕様の実用的なカルトナージュ。

私史上最大サイズの作品。
ランドリーボックスです。
c0162415_14434679.jpg

高さは約80cmあります。

こちらの作品は2008年に製作。
我が家の洗面所で活躍すること早6年!
c0162415_1444224.jpg

ご覧のとおり
反りもゆがみも全く生じておりません。

長く使えるための工夫が詰め込まれています。
製作から6年を経てこの姿。
カルトナージュすごいでしょ。

さてさて
明日も明後日もレッスンです。
長く愛せる作品を作りましょ♡

レッスンにお越しのみなさま
こんな私を見捨てないでくれてありがとう。
少しは講師らしくなれるよう頑張ります。

今日もお越しいただき
ありがとうございました。

笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2014-02-11 15:04 | カルトナージュ
<< Bonbonnière テレビ朝日「ゆうゆう散歩」に!! >>