テレビ朝日「ゆうゆう散歩」に!!

テレビ朝日
若大将のゆうゆう散歩」に
師匠 佐藤由美子先生が出演します!!

*************

明日、2014年2月11日
テレビ朝日9時55分からです。
(関東圏以外は2月25日
BS朝日17時30分から)

*************

加山雄三さんがぶらり
師匠のアトリエに登場♡

なんと なんと 撮影当日
ワタクシもアトリエに伺っておりまして
幸運にもこのような記念すべきお写真を♡
c0162415_212279.jpg

中央が加山雄三さん♡
向かって右が師匠
左のおチビが(涙)私です。

どのように放送されるのか
とても楽しみです♪

佐藤先生のカルトナージュのお話
アトリエの様子など ぼかしなしで(笑)
ご覧いただけるかと思います。

カルトナージュをたくさんの方に
知っていただける機会(嬉)
ご覧頂けると嬉しいです。

ちなみに
私はうつってないはず。。。です。
(カメラは私の背後に^^)

師匠にはまたまた
貴重な経験をさせていただきました。

私 すっかり
加山雄三さんのファンです♡

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
yu*

♪ランキング参加中♪
↓バナークリック↓
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

ひと手間に感謝♡
by yupetit | 2014-02-10 07:26 | カルトナージュ
<< ランドリーボックス 6年後の姿 作る日 >>