生徒さんの作品♪

生徒さんの作品を紹介します♡

Mさん作
~ブックスタイルの箱~
c0162415_18284598.jpg

生地とスキバルが互いに
美しさを際立たせ風格満点◎
うんっ いい!!!

Aさん作
~折りたたみ式アイロン台~
c0162415_18291421.jpg

出したままでも美しいアイロン台と称して
製作していますが・・・
困った!
美しすぎて本当に使えない(^.^)
c0162415_18293528.jpg

360度どこからも見ても
スキのない完璧な仕上がり。
アトリエの見本用にいただきたい(笑)

パーテーションのように自立できるので
コンセントやルーターなどの目隠しに
使っても素敵です。

Kさん作
~落とし蓋スタイルの箱~
c0162415_18452473.jpg

マカロンの配置も完璧^^
c0162415_18454677.jpg

内側はグリーンのスキバルをセレクト。
大あたり(*^^*)
ピンク×グリーン キュート♡

お子さんの幼稚園のお迎え時間まで
完成目指してMAXに
頑張ってくださいました。
間に合ったかな~。

Mさん作
~パタパタソーイングボックス~
c0162415_1846529.jpg

それでは恒例の・・・
オ~プンヽ(^o^)丿
c0162415_18534169.jpg

もうひとつオ~プンヽ(^o^)丿
c0162415_18584618.jpg

マカロン生地とプチマカロン生地を
合わせてマカロンいっぱい。
可愛く可愛く完成です♡

先月のレッスンで完成した作品です。
モタモタしている間に(汗)
2月のレッスンスタート。

今月も可愛い作品 
続々誕生しますよ。
お楽しみに~♪

カルトナージュで
笑顔の輪が広がりますように♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


今日もお越しいただき
ありがとうございました。
         yu*
by yupetit | 2014-02-06 17:05 | カルトナージュ
<< 本日のいろいろ ランチ・花台・さつまいもブレッド >>