駿河湾クルージング

お正月休みに出かけた
駿河湾クルージング

いま頃のUPになってしまいましたが
船の中から撮った富士山です。
c0162415_955309.jpg

クルージングと言っても
船はこちら↓^^
c0162415_9555428.jpg

寒がりの私は終始凍え
ひえひえになりながらの
渾身の一枚です(笑)

息子はかもめの餌付けに夢中。
楽しそうですよかった。

20分ほどのクルージングを終え
冷えたからだをあたために
丸天さんへ
c0162415_9561611.jpg

以前、義父に連れ行ってもらった
人気店です♪

富士山撮影のために
普段持ち歩かない一眼レフを持っていたので
お食事もしっかり撮影。

丸天丼 1575円
c0162415_9563259.jpg

ぶりの照り焼き定食 1292円
c0162415_9564341.jpg

サーモンにぎり 840円
c0162415_9565672.jpg

温かいお味噌汁に新鮮なお魚。
冷え切ったからだが大喜び♡

また行きたい丸天さん。
冬の駿河湾クルージングは・・・
遠慮します。 寒過ぎ~( ̄▼ ̄|||)

♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。
         yu*

by yupetit | 2014-01-15 09:20 | ライフスタイル
<< タテギ レシピ 2月レッスン日  と朝食 >>