ヒカリエ「HARBS」でマロンタルト♪  

渋谷 ヒカリエ4階 HARBSへ♪
平日なのにお店の横には列が。

メニューを受け取り
どのケーキしようか悩みつつ・・・
c0162415_9405322.jpg

あらっひどい写真。読めない(汗)ごめんなさい

おしゃべりしつつ・・・
待つこと20分程で店内へ♪

私はマロンタルト。
c0162415_9412596.jpg

お向かいにいらっしゃる
special♡なお方は
バナナタルトをご注文。
c0162415_9414086.jpg

写真も撮らせて下さって
楽しいお話をして下さるお方は・・・
なんとなんとなんと 
我が師匠です(*^^*)

美味しいケーキにホクホクしながら
いろいろと打ち合わせを。。。

来年も楽しいことが起こりそうな
サロン・ドゥ・カルトナージュです。
がんばります

先生とお別れした後も
頭の中がカルトナージュでいっぱいに。

カルトナージュの楽しさを伝えたい!
作品を作りたい!

カルトナージュへの熱い思いが
燃え上がっています(炎▽炎)
先生ありがとうございました。

ただいま大掃除そっちのけでヾ(≧з≦)ゞ
作品作りに夢中♡

ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-12-23 10:08 | ライフスタイル
<< クリスマス作品☆ ボンド愛しすぎ!? >>