時計

昨日は毎月恒例の
親友makiちゃんとのデート。

10時半浅草橋集合。
そして12時にはmakiちゃんの愛車でソラマチへ。

車の中から記念の一枚^^
c0162415_164068.jpg

浅草橋集合の目的は
腕時計のパーツを買うこと。

この色が可愛い。
このパーツをちょっと加えよう。
パールの色は?サイズは?
とキャーキャー言いながらお買いもの。

美人でおしゃれで楽しいmakiちゃんとの
お買いものはウキウキしきりです。

帰宅後せっせと作り
こんな感じ仕上がりました。
c0162415_15505969.jpg

今回使ったパーツの中で
最高値だったクリスタルのパーツ
2個で168円。
いい輝きだわ(笑)
c0162415_1642215.jpg

もう少し文字盤の近くに配置すればよかったな。

好きな素材・好きなカラー
サイズも自由自在に作れて楽しい。

すっごいプチプライスの時計も
自分で作るととても愛おしい。

作るって楽しい。
仲間がいるともっと楽しい。
ハンドメイドLOVE♡

あんまり愛おしいので
一眼レフでも撮ってみました。
片手撮影むずかし~
c0162415_1655857.jpg

うんっ可愛い(自画自賛 笑)


ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*



そうそう、ソラマチでのランチは
並ばず入れるお店で
サクッとパスタをいただきました。
店名も不明(笑)
c0162415_16238100.jpg

今回はクラフト談議がメイン♡
そしてお決まりの2時解散。
濃密な3時間半デートでした。

 にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

by yupetit | 2013-12-17 16:28 | ライフスタイル
<< プリンセチア りんごちゃん♡ と生徒さんへご連絡  >>