箱入りマスクがこんなに素敵になりました♡

生徒さんからのご要望。
「お徳用の箱入りマスクを
可愛くしたい♡」

楽しそうなお題いただきました^^

確かに箱入りのマスクは
どれも隠したくなるパッケージ。

でもこれからの季節や花粉の季節
パッと取り出せると便利ですよね。

衛生面も考えて
箱ごとすっぽり収めるかたちにしました。

Hさん作
~箱入りマスクボックス~
c0162415_21393971.jpg

リボンやブレードを飾り
作品を仕上げる一時も
c0162415_21391192.jpg

楽しぃ~♪ 幸せ~♡

玄関に置かれた素敵な画像を
いただきました(嬉)
c0162415_2215323.jpg

サイズもぴったり☆
これぞカルトカルトナージュの醍醐味。
c0162415_2222095.jpg

あ~可愛い。あ~嬉しい。

作りたい生徒さん お声かけくださいね。
私も欲しいな(*^^*)


*********************

ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-12-12 22:09 | カルトナージュ
<< りんごちゃん♡ と生徒さんへご連絡  生徒さんの作品紹介♪ >>