生地の整理

昨日、
一日中部屋着で過ごし
一歩も外に出なかったダメ子は私です。。。

おうちで生地の整理をしましたよ。
c0162415_1726297.jpg

友人がフランスで買ってきてくれた生地も
どっさり届きました。
(Mちゃんありがと♡ )
c0162415_1726465.jpg

生徒さんがキラキラ・ウキウキ
生地選びを楽しんでいる姿 好きです♡ 
ついつい私も一緒に盛り上がっちゃう。

でもね 盛り上がり過ぎると
作る時間がなくなっちゃうの。
う~ん なんとも悩ましい問題だ(笑)

楽しく選んで
スムーズに製作に入れるように
工夫しなくちゃ。

********************

今日は元気にお出かけしてきました。
今週もレッスン盛りだくさん。
楽しみにお待ち申し上げますヽ(^o^)丿

ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-12-08 17:36 | カルトナージュ
<< 自宅アトリエ 新規受付のお知らせ 生徒さんの作品紹介♪ >>