人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品紹介♪

生徒さんの作品を紹介します。

11月のオープンカレッジ木曜日クラス
受講生のみなさんの作品です。
(いつもながらUPが遅~い 汗)

Wさん作
~落としぶたスタイルの箱~
生徒さんの作品紹介♪_c0162415_17103874.jpg

綺麗ですね~。
かたち・生地・つまみ金具
全てのバランスが整い美しい。
大好きな作品です。

内側もブルーのスキバルで
とても綺麗に作って下さいました。
生徒さんの作品紹介♪_c0162415_17111635.jpg

Kさん作
~マルチスタンド~
生徒さんの作品紹介♪_c0162415_17114480.jpg

先月のリボントレーと同じ
グリーンゲイトの生地で製作。
いま頃二つ並んで活躍中かな?

Nさん作
~マルチスタンド~
生徒さんの作品紹介♪_c0162415_1712065.jpg

シャキッとしたこの出来栄え☆
素晴らし~。美し~。

↑のWさんの落としぶたの箱と
ふたつお揃いで
サンプルにいただきたい(笑)

最後のもう1点
こちらもWさん作
~フォトフレーム~
生徒さんの作品紹介♪_c0162415_171354.jpg

優しい仕上がりですね♡

後ろ姿も美人~。
生徒さんの作品紹介♪_c0162415_17132910.jpg

なんだか久しぶりに
フォトフレームが作りたくなったぞ^^

本日の作品紹介は以上です。

ご自宅仕上げのTさん・Aさんも
ぜひぜひ次回写真撮らせてくださいね。

みなさんとても綺麗に作られるので
ついついマニアックなところまで
指導してしまいましたが(汗)

改めて写真を拝見して
完成度の高さにうっとりしました。
素晴らしいです。

私もがんばらなくちゃ。

ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-12-07 17:18 | 生徒さん作品
<< 生地の整理 さつまいもパンを焼きました♪ >>