生徒さんの作品とお知らせ♪

10月の
昭和女子大学オープンカレッジ講座
完成した作品を紹介します♪

Kさん作
~リボントレー~
c0162415_1546174.jpg

はじめましての生徒さんです。
お若くてお肌ツヤツヤ♡
初カルトナージュとのことでしたが
ご覧のとおりの美しい仕上がり☆

Hさん作
~スリムトレー~
c0162415_1546331.jpg

Tildaの生地で
爽やかなトレーの完成です。

Hさんの手が早いことをいいことに
時間内の完成を目指し、
少々あおってしまいごめんなさい。
お疲れ様でした!

Sさん作
~丸箱~
c0162415_15465854.jpg

みごとな成形。
まんまる。
c0162415_15471891.jpg

内側までみごとな貼りっぷり(笑)

蓋だけでも立派な一作品。
c0162415_15474185.jpg

すばらしい☆

Mさん作
~丸箱~
c0162415_15475666.jpg

またまたみごとな
まんまる成形。
蓋のブレードいい感じ♪

内側の
生地とスキバルの組合せも素敵☆
c0162415_15481239.jpg

同じ丸箱でも
こんなにも異なった表情に
仕上がるから楽しい♪

美しく仕上げていただき
丸箱ちゃんも喜んでいます。
私も嬉しい(*^^*)

みなさん次回も楽しみに
お待ちしています♪
(もう今週ですね^^)


お知らせです♪
salon du cartonnage金沢のT先生が
夏の講師会のレッスン作品を
紹介してくださいました。

こちらをご覧ください→

T先生は以前は関東にお住まいでしたので
S先生と3人でよく遊びました(*^^*)

T先生の笑い声が大好物の私♡
絶妙なトークとその笑い声で
空間がパ~っと明るくなります。

師匠のアシスタントを
させていただいた時もT先生と一緒で
緊張感の中にも笑いあり!
楽しかったな~。
c0162415_16445686.jpg

c0162415_1645718.jpg

今はなかなか会えないけれど
LINEのトークで
お腹抱えて笑っています。

T先生は面白いだけなく(笑)
カルトナージュはもちろん
洋裁もお得意で
たくさんの引出しをお持ちです。

kaorin 素敵に仕上げていただき
ありがとう(*^^*)
そろそろ会いたいね♪

ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただき
ありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*

by yupetit | 2013-11-11 17:14 | カルトナージュ
<< リース完成♪ ESSEに掲載いただきました >>