金具類の整理中

カルトナージュの製作に使う
金具類を整理中。

なんとなく
終わったように見えますが
c0162415_9212781.jpg

実はまだ道半ば(泣)

こちらの記事を拝見して
私もやらなくちゃ!と思った日から
早40日。。。

まだ終わらないって・・・遅っ(汗)

crescentさんのスピード感
憧れます♡

今月のレッスン日までには
終えてみせます( ̄- ̄)ゞ

レッスンにお越しの皆さん
自由に開けて選んでねん♪

生地棚の引出し2つ
金具でいっぱいです。

♪ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆




金具の整理とは無関係ですが
今日の息子の朝食。
c0162415_9461716.jpg

そぼろ作らず手抜きの2色丼。

お肉は昨夜の残りのものの
唐揚げで許して^^

母はパン焼きたい病なのに
息子はまたお米ブーム。

なかなか息が合いません(笑)

もう11月ですね。
今年もあと2カ月だなんて
早い早い。

ハロウィンアイテム
片付けなくちゃ。

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-11-01 09:39 | カルトナージュ
<< さつまいもパンとバターチキンカレー Aloha~な朝食 >>