生徒さんの作品 いろいろ♪

生徒さんの作品を紹介します。
おしゃれですよん^^

Kさん作
~引出し付きの飾り棚~
c0162415_21394471.jpg

Kさんオリジナルの
シンプルなライン。

私も大好きな
花かごの生地での製作です。

引出しも丁寧な仕上がり。
c0162415_2140332.jpg

奥のほうまで柄あわせ。
こんなこだわり 好きだぁ(*^^*)

Oさん作
~蛇腹のカードケース~
c0162415_21401720.jpg

アトリエにある素材中から
おしゃれ~に組み合わせて
製作されました。

メインの生地はアンナグリフィン。
内側はマイケルミューラーです。

タッセルもバランス◎
Oさんのセンス輝く作品です。

Sさん作
~ダストボックス~
c0162415_21403778.jpg

この生地、私も大好き。

白のスキバルのライン、
仕上げのブレード。
実物はもっと素敵なんですよ!

青山のショーウィンドウに
飾ってありそうな
ゴミを捨てられないゴミ箱が
完成しました(笑)

縁どり、Rライン、底鋲付けと
盛りだくさんの作品ですが、
完成した時の愛着はひとしおです。

生徒さんが完成作品を
愛情いっぱいに
大切に持ち帰る時・・・
私も嬉しい!!

来月も楽しみにしています。


♪ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-10-28 08:35 | カルトナージュ
<< Aloha~な朝食 棚の中 >>