秋刀魚・栗・かぼちゃ お知らせ♪

秋の美味しいものいろいろ。

ある日の夕飯。
オットからのリクエストで
秋刀魚定食
c0162415_182726.jpg

いただきものの
さつま揚げが絶品☆
c0162415_183219.jpg

Hさんごちそうさまでした♡

またある日の朝食。
c0162415_1832986.jpg

かぼちゃのサラダは
我が家の常備菜の定番。
息子もモリモリ食べます^^

ガラスの器↑使い勝手◎
100円SHOP万歳。


そしてある日のおやつタイム。
(実家にて)
c0162415_184130.jpg

近所のラ・テールさんの
和栗のモンブラン
まぁ おいしいこと!(笑)

食欲不振はどこへやら・・・
しっかり体動かさなくちゃ^^;
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



♪お知らせです♪
atelier K*link のI先生が
先日の講師会のレッスン作品を
紹介してくださいました。

こちらをご覧ください→

作者はI先生の生徒さん♪
素敵な色合い、
丁寧な仕上がりに感激です。

こちらのブログでも
たびたび登場のI先生。
サロン・ドゥ・カルトナージュ
九州支部の隊長^^

引出し付きの飾り棚も
九州で広めてくださっています(嬉)

Iさん 素敵に仕上げていただき
ありがとうございます(*^^*)

♪ランキングに参加中♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-10-03 20:33 | ライフスタイル
<< オーダーのアレンジ とお知らせ 私の手帳 >>