スーパーマリオなカルトナージュ

スーパーマリオの
ハテナブロックです^^;
c0162415_8584880.jpg

製作者は息子。
夏休みの自由研究です。

ゲームをご存知の方には
なかなか好評!(^^)!
ちなみに私はゲームに興味ゼロ(-.-)

ティッシュケースになっています。
c0162415_8302568.jpg

「世界にひとつしかないよ!
これは激人気だよ!」
と完成品を掲げて息子ご満悦。

はてなを同じ大きさにしたいから
型紙作ってと頼まれました。
c0162415_831192.jpg

ティッシュの取り出し口は
「ヨッシーのたまご型」だそうです^^;
c0162415_83635.jpg

彼なりにいろいろこだわっています。

私の提案した作品は全て拒否され
喧嘩にもなりかけましたが(笑)
好きな物を作るのが一番♪

カルトナージュの世界は無限です。

♪ランキングに参加中♪
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-08-20 08:52 | カルトナージュ
<< 焼き立てパンのかおり バーベキュー♪ >>