講師会 2013

今週は毎年楽しみにしている講師会が
開催されました。
サロン・ドゥ・カルトナージュの認定講師が
全国から本部佐藤先生のもとに大集合♪

佐藤先生オリジナル作品のレッスンあり♪
楽しい美味しいランチ会あり♪
c0162415_22351051.jpg

懇親会あり♪
c0162415_22554484.jpg

食べてばかりではありません(笑)
今年の課題作品
ダストボックスの発表会。
c0162415_22355756.jpg

写真は一部ですが、今年も力作揃い。
私の提出作品はこちら→
浅はかな作りでごめんなさい(ーー;)

おまけに今年は私も1作品、
レッスンを担当させていただきました。
c0162415_22382154.jpg

先生方の完成品がブログにUPされた時には
こちらでも紹介させていただきます♪
(認定講師のみなさま
UPされた際にはぜひご一報を)

とても貴重な経験をさせていただき
実りある二日間となりました。
佐藤先生、認定講師の皆様
ありがとうございました。

刺激をいただきやる気UP↑
夏のキッズ講座の準備頑張ります。
急げ~~~~

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu


 ♪ランキングに参加中♪
バナークリック↓お願いします。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  ひと手間に感謝☆
by yupetit | 2013-07-27 23:05 | カルトナージュ
<< ギリギリセーフ^^; 元気でる~ >>