グリーンゲイトで可愛く kawaii

カルトナージュの合間に
空き缶リメイクでひと遊び♪
c0162415_1822746.jpg

カルトナージュ愛好家さんの間では
すっかりお馴染み(?)の
水貼りテープ入れです。

外出時は長年こちらを愛用していますが
自宅用は水貼りテープが2本収まる
こちらの缶がお気に入り♪
c0162415_1824745.jpg

愛飲しているルピシアの
白桃烏龍 50g缶です。

水貼りテープを2本収めると
極々わずかに蓋が浮く感じがありますこと、
念のため追記します。
1枚目の写真は2本納めて撮っています。


おまけに
100円メージャーも変身♪
c0162415_183916.jpg

お気軽リメイクご希望の生徒さん
いらっしゃいましたら
空き缶ご用意くださいね。
簡単・綺麗に仕上げましょ^^

ランキングに参加中♪
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 






さらに おまけに
まったく関係ないけれど
今日のランチ(笑)
c0162415_181455100.jpg

お友達と我が家でプチランチ♪
相変わらず
サラダとスープしか作ってないけれど^^;

おしゃべりの楽しさで
最高のランチ!!
ということで許して~~~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ひと手間に感謝☆

今日もお越しいただきありがとうございます。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu*
by yupetit | 2013-06-04 17:28 | カルトナージュ
<< 生徒さん専用ブログと最近のお気に入り 生徒さんの作品をご紹介♪ >>