生地

今日は生地の整理をし
c0162415_22125780.jpg

生地を注文し・・・
紙を注文し・・・

午後は息子に振り回され
一日が終わってしまった。
明日はがんばるぞ。

全く関係ないけれど
ある日の夫の夕飯。
c0162415_22205998.jpg

メインのおかずを息子が
ぜ~んぶ食べてしまい(汗)
夫の夕飯さみしすぎ。

「体にいいよね」と言ってみたり
いちごも並べてごまかしてみた(笑)

「パパのおかずはいつも一品多いのよ」
とおっしゃっていたYさんの言葉を思いだす。

反省。

育ち盛りの息子。
メインの大皿盛りは危険なのでやめよう。


♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-05-22 22:26 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by miccasroom2 at 2013-05-22 23:32
あれ?コメント欄開いてる?コメントしちゃっていいのかな~♪
素敵な生地がいっぱいですね~☆
yupetitさんのセンスに惹かれて習われる方も多いのでしょうね♪
そして食卓もとっても美しい☆
えっこれでさみしいんですか汗
うちも炊き込みご飯の時はおかず少ないですよ( ̄∀ ̄;)
男の子はこれからどんどん食べるから大変ですな~♪^^
Commented by brazo_de_gitano at 2013-05-23 06:20
おはようございます。大変ご無沙汰しております。家族3人での旅行、たくさん行ってくださいね。我が家は高3になり、旅行どころではなくなりました。子どもは夏は勉強合宿に行くので、少しは夏休み気分が味わえそうです。おかずもそうですが、白いご飯が大好きなので、朝炊いて、お弁当に入れて、そして夜もと家の中で一番食べているので、おコメの減りがすごいです。
小学生のころが懐かしく思い出されます。
Commented by yupetit at 2013-05-24 09:05
miccaさん♪
昨日は一日中お掃除に励んだyupetitです(ーー)v
やる気スイッチを押してくれて
ありがとうございます♪

生徒さんが生地を選びやすいように
値札なんぞも付けてみました。
袋に入れて値札をつけて・・・
生地屋さんになった気分で盛り上がる~。

夕飯・・・
働き盛り男子にはカロリー不足ですよね(^^)
ヘルシーヘルシー(笑)
Commented by yupetit at 2013-05-24 09:12
リラママさん♪
お久しぶりです。お話できて嬉しいです(*^_^*)
カルトナージュもキルトもお写真もますます素敵☆
充実の日々、お元気そうなご様子
嬉しく拝見しています。
お菓子レッスンにも行かれているのですね。
とっても美味しそうでした。いいなぁ(*^^*)

スーパーひたちとチャーハンのお写真は
息子のW好物(笑)
親子で楽しく眺めました!
これからも更新楽しみにしています♪
<< 生徒さんの作品をご紹介♪ 薔薇~♪ >>