カルトナージュと回転ランチ

昨日は義姉と甥っ子くんを
我が家に緊急招集^^

4月に入園する甥っ子くんの
お道具箱作りをしました。

幼稚園の指定サイズで
チャギントンお道具箱~♪
c0162415_22233663.jpg

もちろん製作したのは義姉です^^
料理上手の義姉はやはりとても器用で
工程ひとつひとつを丁寧に
愛情いっぱい仕上げていました。

ランチは息子の企画で
回転ランチ~♪
マッハで仕上げたのでいろいろ雑だ~>_<
c0162415_22584634.jpg

新幹線がグルグル周り、
なんとも落ち着かないランチタイムでしたが(笑)

甥っ子くんは揚げたての唐揚げを
こそっとつまみ食いして(笑)
「おいし~」と喜んでくれて^^

姉は私のこんなお料理↑でも褒めてくれて^^
嬉しかった♪楽しかった♪

春いっぱいのお土産も
ありがとう。
c0162415_22243719.jpg

ママの手作りお道具箱で
笑顔いっぱいの幼稚園生活に
なりますように・・・☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ




朝のダイニングテーブルに
生花のある風景
c0162415_22304530.jpg

贅沢な幸せ♪
ありがとう。

♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*
by yupetit | 2013-03-26 22:32 | カルトナージュ
<< 写真いろいろ ストロー入れ >>