ようやく完成ヽ(^。^)ノ

オープンカレッジの生徒さんから
リクエストいただいていた
お道具箱がようやく完成しました。
c0162415_10212399.jpg

中にはトレーを付けました。
c0162415_10213922.jpg

「さっ カルトナージュ♪」と思ったら
下段からボンド、スポンジ、水貼りテープを
取り出します。
水貼りテープはトレーの隙間にセット。
c0162415_10222817.jpg

クルクルクル~~~~♪ (笑)
c0162415_1022283.jpg

春色お道具箱でウッキウキ。
Let’s cartonnage !!

お気に入りのお道具箱なら
あと片づけもちょっと楽しい^^
c0162415_10224867.jpg

もっとチマチマ作業しちゃうよ~
という生徒さんは
隙間にプチトレーもどうぞ!
c0162415_1023471.jpg

みっちりトレーを作るもよしっ^^
c0162415_10413425.jpg

トレーは付けず、
自由に詰め込むもよしっ^^

お好みに合わせて楽しく作りましょ♪
4月の講座も楽しみです。
さ~て 次の作品だ!!!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


今回も愛するウエイトちゃん大活躍☆
c0162415_10434575.jpg

この重み最高~☆

フィットぶりがたまりません(笑)
c0162415_104497.jpg

たくさんの方にご愛用いただいてること
とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

カルトナージュアートさん
ラ・ペルルさんにて
ただいま販売中♪

c0162415_104719.jpg
今日もお越しいただきありがとうございました。
カルトナージュの輪が広がりますように・・・。   yu*

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ひと手間に感謝☆☆☆
by yupetit | 2013-03-21 21:13 | カルトナージュ
<< green gete のプレートで♪ 渋谷駅とお好み焼きParty♪ >>