ドミニク先生からメールが!!!

先月のある日こと。
私のサイトの問い合わせ用アドレスに
1通のメールを着信しました。
そのメールの差出人のお名前が

なんと!なんと!

Dominique Augagneur先生。
フランスでご活躍の偉大な先生です。

Dominique Augagneur先生の
最新本から作品を作ったこちらの記事
見てくださったようで
ご丁寧にメールを下さいました(感涙)

私なんぞのブログを
よくぞ見つけて下さいました。
スタッフさん?
それとも生徒さんでしょうか?
感謝です☆☆


そして更に嬉しいことに
先生のオフィシャルページの中
こちらの写真を掲載して下さっています。
c0162415_9231313.png

*画像はL'art du cartonnageよりお借りしています。

たくさんの本を出版なさっている
Dominique Augagneur先生。

その創造性豊かな数々の作品に
驚きと楽しさを感じ、感銘を受けています。

今回のまさか!の出来事に
言葉では言い尽くせない
胸の高鳴りを感じました。

佐藤先生にご指導いただき
講師になり3年目。
まだまだひよっこ講師の私に
嬉しいサプライズメールでした。

作品と同じように
喜びと楽しさを与えて下さる
素敵なお人柄に接し
すっかり大ファンです♡♡♡

残念ながらフランス語で
お返事を書くことができないので(泣)
喜びと感謝を込めて作品作りをしています。

製作中のBGMはフランス語講座CD(笑)
あらゆることへの
やる気パワーをいただきました。

完成作品と共に
Dominique Augagneur先生に
お礼のメッセージを書くことが
目下の目標です。頑張るぞ。


♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

  

ひと手間に感謝♡♡♡
今日もお越しいただきありがとうございました。
                yu*
by yupetit | 2013-02-07 08:53 | カルトナージュ
<< 「Cousette Rebec... 家具にひと手間でプチ模様替え♪ >>