Happy New Year 2013

 昨年は拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
今年もカルトナージュを愛し、楽しみ、精進してまいります。
相変わらずのマイペース更新、気ままな内容になりますが^^;
遊びに来ていただけると嬉しいです。

 みなさまの新しい年が
幸せいっぱいの一年となりますように。

Atelier Petit Trianon  優

。。***。。***。。***。。***。。***。。

元旦のスタートは例年通り
おせちとお雑煮♪
c0162415_2365927.jpg

c0162415_2373497.jpg

毎年お重の仕切りを調達しそびれ
アルミがいただけない(ーー;)
来年はこそは
こちらあたりを早め手配するぞ!


実は・・・
伊豆旅行の宿泊先にあった
ジャングルスパで(笑)
みごと風邪をひきまして(ーー;)

大掃除中途半端(汗)
カルトナージュ作りかけ大量(汗)
c0162415_23152189.jpg

こんな状況の中
たっぷりたっぷり眠っておりました(笑)
30日にようやく復活。

毎年恒例の実家での
カウントダウンパーティ&おせち作りには
ギリギリ間に合いました^^;
c0162415_23323532.jpg

そんなこんなで、こちらで
年末のご挨拶もきちんとできず失礼しました。

年末に完成した作品は
贈り物のこちらの箱のみ(大汗)
c0162415_233452.jpg

新年にじゃじゃ~んと新作発表できたら、
かっこよかったのに、
必ずズッコケるのが私風?!(≧m≦)プッ

こんな私ですが、
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by yupetit | 2013-01-02 12:55 | ライフスタイル
<< 我が家のキッチン 伊豆より >>