人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品 いろいろ♪

生徒さんの作品紹介
いきま~すヽ(^o^)丿

Oさん作
~落し蓋スタイルの箱~
生徒さんの作品 いろいろ♪_c0162415_21391155.jpg

蓋を開けると♪
生徒さんの作品 いろいろ♪_c0162415_21394837.jpg

水色のスキバルが美しい☆
エンボスペーパーとシルバーのつまみとの
色合いが絶妙。
写真よりもずっと素敵な一品です。

Sさん作
~正方形のトレー~
生徒さんの作品 いろいろ♪_c0162415_2372192.jpg

今年はこちらの花かごの生地シリーズで
たくさんの作品を作られました。
統一感のある
素敵なお部屋になっているに違いない^^

Kさん作 
~クーペル~
生徒さんの作品 いろいろ♪_c0162415_2252150.jpg

中央の刺繍作品がとても栄えます!
合わせた生地、スキバルの色
とてもバランスよく素敵に仕上がりました。
飾って眺めて幸せな作品ですね。

Sさん作 ~ダストボックス~
生徒さんの作品 いろいろ♪_c0162415_21443343.jpg

いつもおしゃれなSさん。
これまでの作品と少しテイストが異なるような・・・
赤のスキバルがぴったりで
やっぱり オッシャレー~な作品が完成♪

Sさん・Oさん作 ~ブックカバー~
カートンもケント紙も使っていないので
もはやカルトナージュではありませんが(^^ゞ
お嬢様へのクリスマスプレゼントにと
お作りになりました。
生徒さんの作品 いろいろ♪_c0162415_23814100.jpg

生徒さんの作品 いろいろ♪_c0162415_2385489.jpg

生地はお揃いのマカロン。
しおりになるリボンの色だけが異なります。

お子様がよくお読みになる新書サイズ。
厚みの調整ができるように仕上げています。

Oさん作 
~バターロール~
カルトナージュではありません(爆)
生徒さんの作品 いろいろ♪_c0162415_22223812.jpg

パン作りがお上手なことは存じてましたが
これが衝撃的に美味しくて!
息子と取り合いになりました(笑)
Oさんごちそうさまでした。

今年の生徒さんの作品紹介は以上です。
私が何か作れたときには
また紹介します!(^^)!

ちなみに今日はお掃除デーで
カルトナージュ手付かず(T_T)

クリスマスアイテムを片付けて
ロフトの埃は見てみぬふり(ーー;)

明日はこちらを飾ります♪
生徒さんの作品 いろいろ♪_c0162415_22415761.jpg

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・☆
                yu*

♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  
ひと手間に感謝!!!
by yupetit | 2012-12-26 22:42 | 生徒さん作品
<< 伊豆より 。*:;☆~Merry*Chr... >>