人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品

生徒さんの作品
ご紹介いきま~すヽ(^o^)丿

Fさん作 ~マルチスタンド~
生徒さんの作品_c0162415_22484244.jpg

グリーンゲイトの生地で爽やかな仕上がり♪
いつも手際のよいFさん。
色々学ばせていただいています。

Nさん作 ~マルチスタンド~
生徒さんの作品_c0162415_2250146.jpg

いつもとても丁寧に仕上がれるNさん。
今回も美しい☆

Mさん作 ~ダストボックス~
生徒さんの作品_c0162415_2381143.jpg

生地をご持参なさっての製作です。
柄の出方も綺麗に揃えられて
さすがベテランさん。

こちらも同じく
Mさん作 ~フレンチスタイルの箱~
生徒さんの作品_c0162415_238452.jpg

中には可動式のトレーを付けて♪
サイズもピッタリ。ブラボー☆
生徒さんの作品_c0162415_2393273.jpg


Sさん作 ~フレンチスタイルの箱~
生徒さんの作品_c0162415_23101995.jpg

こちらもご持参なさった生地での製作。
いつもおしゃれでオリジリティを加えた作品作り♪
蓋のデザインと留め具がポイント☆

素敵な作品の数々。
完成の瞬間は心が躍る~。

写真を撮れない時もありますが(泣)
心に焼き付けています!!!

最後はおまけ^^
私がレッスンで作った
お正月プチアレンジ♪
生徒さんの作品_c0162415_2237839.jpg

こちらのブログでもすっかりお馴染みの
shiho先生に教えていただきました。

ただいまアレンジ販売中ですよ。
あっ終了しちゃいました(>_<)

生徒さんの作品紹介は
まだ続きます。

年賀状が出来上がったので
クリスマスイブに
なぜか二度目の更新(^^)v

これからサンタクロースになります^^
おやすみなさい。

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・☆
                yu*
♪ランキングに参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  
ひと手間に感謝!!!
by yupetit | 2012-12-24 23:32 | 生徒さん作品
<< 。*:;☆~Merry*Chr... 今年最後のレッスン >>