人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日♡おうちで即席PARTY 

一昨日は
12回目の結婚記念日。

夫がめずらしく夕飯までに
帰宅できるということで・・・

プチパーティの準備です!!
急げワタシ!

時はすでに夕方。
いかにサクッと
楽しく準備するか・・・^^

まずは海鮮三崎港に飛び込み
お寿司を注文。
持ち帰ってお皿に並べる(笑)
結婚記念日♡おうちで即席PARTY _c0162415_1745555.jpg

記念日というのに回転寿司で注文とは(;_;)
安かったなぁ(笑)


作ったのは
あさりのお味噌汁
結婚記念日♡おうちで即席PARTY _c0162415_17491620.jpg

茶碗蒸し
結婚記念日♡おうちで即席PARTY _c0162415_17483327.jpg

えびアボカドサラダ
結婚記念日♡おうちで即席PARTY _c0162415_17501030.jpg

それと
息子がお肉お肉と言うので
冷凍室の鶏肉と餃子を揚げました。

よしっ完成~☆と思ったところに
夫がケーキを持って帰宅しました♪
結婚記念日♡おうちで即席PARTY _c0162415_17515610.jpg

ケーキの用意ができていなかったので
嬉しい♪♪♪
12年目にして
ようやく息が合いました(笑)

家族3人で乾杯~☆
結婚記念日♡おうちで即席PARTY _c0162415_17523282.jpg

サラダと揚げものを盛り付けた
正方形の器と、
それとお揃いのお小皿が
私たちの結婚式の引き出物。

茶碗蒸しの器は結婚してすぐ
まだ若かったあの頃に(笑)
とても気に入って買ったものです。

食器にはその時々の
思いが詰まっていてなんだか愛おしい。
12年経った今も、
あまり好みが変わっていないことにびっくり。

食後はお楽しみのデザートタイムです♪
じゃ~んヽ(^o^)丿
しろたえのチーズケーキ。
大きなサイズ☆
結婚記念日♡おうちで即席PARTY _c0162415_17554551.jpg

しろたえのレアチーズケーキ大好き。
思う存分いただきました(^.^)

今から15年以上昔のこと…
私たち夫婦は、
学生時代にアルバイト先で
出会いまして^^

そのアルバイト先が赤坂見附、
しろたえの近くにありました。
懐かしい味がします。。。

結婚12年。
いつも変わらぬ夫に感謝♡
私はだいぶ変わったそうです。



体格がっ( ̄▽ ̄;)!!


今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-12-12 08:28 | ライフスタイル
<< レッスンバック♡と冬期講座 クリスマスツリーに合わせて&#... >>