クリスマスツリーに合わせて♡

昨日プレスしていたプチ作品は
フォトフレーム。
斜角カットに挑むの巻き(笑)
c0162415_2218345.jpg

写真ではわかりにくいのですが(涙)
エンボスペーパーに挟まれた
シンプルなゴールド部分、
台紙を45度にカットしています。


ひと手間で
オリジナル感がUP↑

額装でいうところの
斜角のフレンチマットかな???
独学なので細部はスルーしてください(笑)

shiho先生のレッスンで作った
お気に入りのツリーに合わせて
素材を選びました。
c0162415_22191753.jpg

少し奥行きのある感じ・・・
伝わりますでしょうか^^

ポストカードを入れもいい感じ♪
c0162415_22195681.jpg

可愛いカードでしょ^^
先日のオフ会の時に
miccaさんがプレゼントしてくださいました♪
このブログのタイトルも入っています(嬉)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・☆
                yu*

ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
  
ひと手間に感謝☆
by yupetit | 2012-12-10 22:34 | カルトナージュ
<< 結婚記念日♡おうち... 赤坂サカスへ♡ >>