お知らせです♡

お知らせがあります。
愛しのウエイトちゃんが
SHOPに並びました~♪

夏にこちらのブログを通じて
販売させていただきましたところ、
モタ子のワタクシ・・・
みごと発送業務にアップアップになり(ーー;)
大好きなカルトナージュ講師としての活動に
支障をきたすことになり兼ねず・・・
また、ウエイトの製造工場の忙しさも重なり
販売を終了させていただきました。

そんな時、
ウエイトをご購入くださったお一人である
Cartonnage Art様より
嬉しいオファーが届きました。

それからしばく時は流れ・・・
先日工場を訪れた際に引き続き
製造いただける運びとなり
このたびの販売開始が実現されました。

オファーを下さった時から
cartonnage Art様の熱い思いと
お仕事の速さには驚かされるばかりです。
私も必死について行こうとするも遅れ気味~(汗)

愛好家のみなさまからのご要望のある中、
販売終了することは
とても残念に感じていましたので、
販売のプロの方にお任せできたことを
とても嬉しく思っています。

すでにお読みの方も
たくさんいらっしゃると思いますが
cartonnage Art様のブログはこちら→
現在予約受付中のshopはこちら→

ぜひぜひご覧くださいませ♪

ワタクシ史上初
「Atelier Petit Trianon 様監修」という記載に
恐縮しつつ・・・照れつつ・・・
ちょっとウカレました(笑)
Cartonnage Art様ありがとうございます♪

理想のウエイトの完成に至るまでには
カートンでこんな↓サンプルも作り
何度もシュミレーション^^
c0162415_10385597.jpg

大好きなanniemomさんとこだわり抜いて(笑)
決定した大きさです。

anniemomさんの
ウエイト使い→
ウエイトケース→
も必見ですよ。

素材・形状・重量は工場で何度もサンプルを
作っていただき、今回のかたちに至りました。
c0162415_10392915.jpg

c0162415_10525772.jpg

形状についてはこちらの商品説明欄を
よくお読みくださいませ♪

ベテラン講師さんや
憧れのブロガーさんからも
お褒めの言葉をいただきましたので、
自信を持ってお奨めできる
ウエイトです。
c0162415_10594147.jpg

これまでにご購入くださった皆様からは
「使い勝手抜群です」」
「見た目が美しく使っていて嬉しくなります」
「作品を作りたくなりました!」
「大きさも重さも申し分ありません」
「名品です!」
などなどなど・・・
嬉しいメッセージをたくさん頂戴しました。

お届けまでに不手際も
多々あったにも関わらず
温かいメッセージを頂戴したくさんの
感動をいただきました。

この場をお借りして
心より御礼申し上げますとともに
いただきましたメールに返信できなかった
ご無礼をお詫び申しあげます。

WEBの力は大きく
日本国内に留まらず、
イギリス・ドイツ・フランス
ベルギー・インドからも
ご注文をいただいたこのウエイト。
頑張って作った甲斐がありました。

これからも愛好家の皆様のお手元に届き
末永くご愛用いただけますように・・・。

ウエイトのことは
Cartonnage Art様にお任せして、
私はこれからはキュン♡となるような
カルトナージュ作品を作りたいです(*^^*)

長々とお読みいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2012-11-11 11:32 | カルトナージュ
<< ザ・ハンバーグ  工場へ♪ >>