IKEAのお皿とインカのめざめ

今年も愛するじゃがいもちゃん
「インカのめざめ」
をお届けいただきました♪
c0162415_2059293.jpg

早速ジャーマンポテトに
c0162415_2059391.jpg

ある日の夕飯では
お肉のつけ合わせに
c0162415_2104057.jpg

チキンはMさんに教えていただいた
↓こちらを使っての簡単クッキング。
c0162415_214195.jpg

こんな風に↓お肉とお野菜をセットして
オーブンでチン!
c0162415_21415970.jpg

冷凍室の鶏肉を
テキトーに解凍して作ったので
焼き上がりいまいちでしたが(汗)
オーブンの後片付けがないことが
とても嬉しい♪
この耐熱袋↑が欲しいな~(笑)

チキンをのせた白いお皿は
先日IKEAで購入しました。

大きなホットケーキを食べる時に
ちょうどよいお皿がなくて
大きめのお皿を購入したのですが・・・

なぜか 
この日に限って息子の焼くホットケーキは
プチサイズ(ーー;)
c0162415_2156865.jpg

上手に盛り付けてくれたので
喜んで食べましたが・・・

息子よ今度は
大きなホットケーキにしてちょうだい☆

IKEAのお皿
こんな夕飯にも登場。
c0162415_2157512.jpg

直径28cmでプチプライス349円!
少々重いのが難点ですが、
とても気に入っています♪

小さいサイズと色違いのピンクも
欲しくなる~~~。

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

  感謝☆感謝☆
by yupetit | 2012-11-05 22:11 | ライフスタイル
<< 工場へ♪ フレンチスタイルの箱 >>