人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初レッスンと私^^

今日は
オープンカレッジでのレッスンでした♪

先日もご紹介させていただきましたが
今期より木曜日クラスを増設することになりました。

今日は
その木曜日クラスの初レッスン♪
初回はこちらでお道具も全て用意しています。
初レッスンと私^^_c0162415_22535351.jpg

初めましての生徒さんがお二人♪
またまた素敵で・・・
手も綺麗で・・・

講師のわたくし
もっとしっかりせねば!!
と気の引き締まる思いです。

昭和女子大学オープンカレッジ
木曜日クラスはまだお席がございます。
というより・・・
かなり空いています(笑)

11月からの途中入会も可能とのこと。
ご参加お待ちしております♪

全くの余談ですが・・・
ワタクシ今日髪をばっさり切りました。
初レッスンと私^^_c0162415_2241329.jpg

こんな人です。どんな人だ!?(笑)
至らないことも多く若輩者ですが
カルトナージュ愛しています♪

愛おしい作品を一緒に作りましょう。
お待ちしてま~す(*^^*)

あ~新しいカメラが欲しい・・・

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。

yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2012-10-11 23:14 | ライフスタイル
<< 憧れの空間 秋のリース >>