人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました

イメージどおりのウエイトを手に、
大感激したあの日から
早いもので2ヶ月。

ご依頼いただきました
すべての方への発送が
完了いたしました。

 お忙しい中、
私なんぞのこだわりに耳を傾け
たくさんのお知恵と技術をもって
素敵なウエイトを製作してくださった
友人のお父様をはじめ、
会社の皆々さまに改めて
感謝の思いでいっぱいです。

そしてそして
今回ウエイトをご注文くださった
カルトナージュを愛するみなさま♪
長らくお待たせしてしまったにも関わらず
寛大に対応してくださり
本当にありがとうございました。

梱包資材を仕入れに出かけたり
終わりました_c0162415_1212590.jpg

カードを作ったり
終わりました_c0162415_1231997.jpg

我が家の狭小玄関がふさがれたり(笑)
終わりました_c0162415_12353124.jpg

期間限定のウエイト屋さん♪
とにかく重くて重くて
途中へこたれそうになった時もありましたが、
とてもいい思い出になりました(#^^#)

カルトナージュを愛するみなさんの
喜びの声が何より嬉しかったです。

2012年
ウエイトに捧げた夏を一生忘れません(笑)
ありがとうございました。

yu*

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています♪
by yupetit | 2012-10-07 13:36 | カルトナージュ
<< 秋のリース HALLOWEEN と 近況報告 >>