人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN と 近況報告

今朝ロフトから
ハロウィンアイテムを降ろしました。

埃は見てみぬふりをして・・・汗
どうしてロフトには誇りが溜まるのでしょう。
我が家だけ!?


一番のお気に入りは
昨年お友達にもらったこの子♪
HALLOWEEN と 近況報告_c0162415_1636927.jpg

窓を開けるとジャックオーランタンの向こうから
心地よい風がそよそよと・・・

今日は秋の空気に包まれて
ゆる~い ゆる~い
一日を過ごしました。

**ウエイト発送近況報告**

先週は梱包のオニと化し(笑)
我が家に到着した分のウエイト
全てを発送しました。

今現在到着していない皆さまごめんなさい。
工場より届き次第、順次発送を進めています。
今しばらくお待ちくださいませ。

工場より今週中には次の便が届く予定との連絡を
いただいておりますので、
我が家に到着次第、再度梱包のオニと化し(笑)
急ぎ発送いたします。
準備万端整えて・・・
HALLOWEEN と 近況報告_c0162415_16553271.jpg

わたくしも到着を待ち構えております^^

**ウエイト到着のメールを下さったみなさまへ**

ご丁寧にありがとうございます。
大変嬉しく読ませていただいています。
たくさんの温かいお気持ちに触れ
梱包の疲れも吹っ飛びました!
個々にお返事できない非礼をお許しください。

ブロガーのみなさまのところへは
またゆっくりとお邪魔させていただきます♪
使い心地などぜひUPしてくださいませ~。

ウエイトを通じた
たくさんの出会いに心から感謝☆

yu*

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ランキングに参加しています♪
by yupetit | 2012-10-02 17:00 | カルトナージュ
<< 終わりました 小物チェンジで気分UP♪  と... >>