浜松より

夫の遅い夏休みがスタート。
家族旅行で浜松に来ています。

メールの返信を溜め込まないように
マイPC持参で来たのに…
c0162415_052287.jpg

何故かメールが使えません(泣)
iPhoneからチマチマ返信してみましたが、
こちらもはかどらず(><;)

メールを下さったみなさま
大変恐縮ながら、
返信が帰宅する29日以降になる場合も
ございます。ご了承くださいませ。

メールが復旧できた際には
急ぎご連絡申し上げます。
何かと不手際が多く申し訳ありません。

メールの受信は出来ていますので
ご安心くださいませ。

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・☆
yu*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています♪
by yupetit | 2012-08-28 00:44 | ライフスタイル
<< ウエイトケースを♪ **夏太り** と **ご連絡** >>