発送完了しました! &夕飯

こんばんは。
ちょっと伝達を失礼します^^;

********************

~ウエイトをご注文のみなさまへ~

ご注文いただきましたウエイト、
本日全て発送いたしました。
(日時指定を頂戴した方は除いております)

地域により、9日、10日、11日の
配達になるかと存じます。

本来ならば個々にメールするべきところですが、
モタ子またもや 間に合わない恐れあり(ーー;)

先に品物が届いてしまいそうなので(汗)
こちらで一斉のご連絡とさせていただきました。
申し訳ありません。
(皆さんご覧になってくださるといいのです・・・)

お受け取りの際は、くれぐれもご注意下さい。
見た目と重さのギャップが激しく
腰がやられます!
ワタクシ一度やられました(笑)

くれぐれもご注意くださいますよう
重ねてご案内申し上げます。

到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご愛用いただけますように・・・053.gif

  Atelier Petit Trianon*  
          Yu       
       
**********************

全く関係ありませんが
我が家の夕飯(笑)
記事に写真がないのも寂しいかなと・・・

すごく普通のチキンカレーです(汗)
サラダは冷蔵庫の在庫ごちゃまぜ(汗)
しかもiphone撮影ピントずれ(汗)
c0162415_22334094.jpg

お土産に頂いた
花らっきょうが美味しくて♪
カレーが進む~。
c0162415_22344156.jpg

ごちそうさまでした。

そうだ!
早くもanniemomさんが
二つ目のウエイトケースを完成。
重しが宝石のように美しいお写真が
UPされています。
しばしうっとり眺めてしまいました^^

それから、
仲良しKちゃん(金沢の先生です)が
ウエイトの裏技をUPしてくれました。

製作中のみならず、
完成後の作品にも使えるとは
ウエイトちゃん働きものだっ!
と改めて関心。

いいウエイトだ(笑) 
在庫ないけど(大汗)

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。   yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ




***ウエイトご希望のみなさまへ***

お声かけしておきながら
早々に在庫を切らし恐縮です。
工場には再度製造をお願いいたしました。

できる限りご要望に応えてゆきたいのですが
なにぶん↑のようにモタ子で(>_<)

きちんと対応できるように対策をし、
再度ご案内させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。
by yupetit | 2012-08-08 22:42 | カルトナージュ
<< 六本木ランチ♪ ザ・リッツカー... キャリーバックとウエイトケース >>