人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーバックとウエイトケース

レッスンのおとものキャリーバック。
これまで使っていたのは
こちらでした。

実はこれはオットの出張用^^

このたび新調いたしました。
お気に入りです♪
キャリーバックとウエイトケース_c0162415_024923.jpg

今年の誕生日プレゼント。
夫よありがとう。
レッスンの日が待ち遠しい(^.^)

続いてご紹介するのは、
ウエイトケース♪

これがすごいのなんの!
思わずきゃ~っと叫びました。

anniemomさんの作られた
ウエイトボックス
こちらをご覧くださいませ→

これは必見です(#^^#)

あ~私も欲しい♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。   yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2012-08-07 11:26 | カルトナージュ
<< 発送完了しました! &夕飯 9月 3回講座のお知らせ♪ >>