展望ラウンジでレッスン♪

先週開催のキッズレッスン。
会場はなんと!展望ラウンジ。
c0162415_10122352.jpg

生徒さんから
マンションのラウンジを使いますか?
と、嬉しいご提案をいただき、
お言葉に甘えて、
初めての出張レッスンとなりました。

素敵な空間と眺望に庶民のワタクシ
ウッキウキ~♪
(雲が少ない日はスカイツリーも望めるそうな・・・)
c0162415_10125794.jpg

浮かれすぎてよくわからないテンションになりつつ(笑)
お道具並べて準備完了。
c0162415_1013262.jpg

おしゃれ空間で
キッズレッスンスタートです☆
c0162415_10445857.jpg

可愛い可愛い生徒さんたち(*^^*)
みんなお話をよく聞いてくれて、
すばらしい集中力にびっくり!

毎日、落ち着きなく、話を聞かない
息子と暮らしているもので・・・
素敵女子は衝撃的☆


可愛いお家が完成しました!
ピンクハウス♪
c0162415_10141363.jpg

リボンは思い思いに飾ってもらいました。
斜めにしたり、二本並べたり
とっても楽しそう♪

ブルーハウス♪
c0162415_10144668.jpg

急遽ドアも付けちゃいました^^
キッズはドアが好き(笑)
開かないんですけどね^^;

気がつけばドアにも
リボンも飾って、
可愛い可愛い♪

全部並べてTildaの街♪
c0162415_10152214.jpg

キッズレッスンでは
私が手直しを入れることはいたしません。
カートンの組み立てから、
自分ひとりの手で作り上げています。
(ピンクハウスのドアのみ
私が事前に製作しています)

とてもとても上手にできました。
約2時間の製作はきっと疲れたでしょうに、
完成後のニコニコの笑顔と
元気いっぱいおにごっこをする姿が
なんとも愛しい*^^*

レッスン後は・・・お寿司ランチ♪
キッズたちの巻物
c0162415_10262986.jpg

私はこちら
c0162415_1027281.jpg

とびっきりの美味しさ♪

生徒さんのご実家がお寿司屋さん。
なんとお幸せな~~~~。

嬉しい差し入れまでいただいちゃいました。
人気のチョコレートブレッド。
c0162415_10301492.jpg

(チョコたっぷり最高♪
今度注文すること決定)

記念すべき初キッズレッスンは
夢心地の一日となりました。

*****************
Yさん♪
お部屋の提供から
ランチの手配まで
おんぶにだっこですみません^^;
ゆったり空間幸せでした。
ありがとうございました。
*****************

参加してくれたみんなありがとう♪
素敵な夏休みを過ごしてください。
またね~ヽ(^o^)丿

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2012-08-01 10:55 | カルトナージュ
<< 乙女すぎるドライバーセット 生徒さんの作品をご紹介♪ >>