Marine House kawaii

またっ!?
って笑われてしまいそうですが・・・

ハウス再び登場♪
今回はマリンハウスです。
c0162415_944933.jpg

キッズレッスンに先立ち、
近所の女の子にお付き合いいただき
実際に作ってもらいました。

ニコニコでヌリヌリ、ペタペタ・・・
時間内に無事完成できることを
確認いたしました(^^)v

お家がかたちになってから

ドア付けちゃう?
窓のほうがいい?
格子窓にしちゃう? やっぱり丸?
これも付けちゃう?
あれっこれは付け過ぎだ~!


と、永遠遊んでしまい(笑)

結局時間いっぱいいっぱい
使っての力作となりました。

「ドアのノブに浮き輪をかけたい」
との可愛い希望も♪
c0162415_9122171.jpg

浮き輪をかけたり、はずしたり
子供の遊び心。いいな。
リボンとワッペンを組み合わせて飾り
こだわりのドアになりました。

待ち時間にママもお隣で一軒建立。
(ベテラン生徒さんなので放置 笑)
完成後にサンプルと並べて
大はしゃぎ。
c0162415_9261183.jpg

生地選びで表情色々♪

今日もお越しいただきありがとうございました。
笑顔の輪が広がりますように・・・。  yu*

ランキングに参加しています♪
 ↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

by yupetit | 2012-07-22 09:17 | カルトナージュ
<< 渋谷 「ANTIVINO」 ラ... これまたレアな作品 完成^^ >>